アフォジャパンオルグダメログ

2010年08月13日の日記

盆みーと日記
ニイガタディ
レス・ポール爺さんの一周忌.

頭痛で現場,クスリがなかなか効かずゲロ吐きそうだったり.もっと強いクスリを!

現場から直行,盆みーと.またもや遅刻.参加者はyasunori、kyow、sou、ray、oharaの高校時代の友人な面々.昨年のGWみーとと同じ面々であり同じ地上6階,そして同じくオイラは仕事で遅刻.申し訳ない.そう言えば,昨年末もニイガタの現場に逝っていて遅刻したような.コレはやはり,オイラのスタイルと会社が合わないということ言うことで,辞めちゃえという暗示でやっほー.

あー,今回は新しいネタの披露ができなかったなぁ.反省.
タイムリミットまで半年を切っているワケですが,寧々さんはカウントされますか?
2010年08月13日(金)   No.2603 (スローライフ(なげやり日記))

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(1000文字まで)
Pass

この記事のトラックバックURL
http://afo.jpn.org/sfs4_diary_tb.cgi/201008132603

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2010年08月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2010年08月13日(金)
盆みーと日記


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.23